2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


華やかで
艶やかな
園芸種より
道端の
草花が好き

*秋の野草たちに群がる昆虫たちの声が聞こえるようですね~♪

*自選10句

・秋風と一緒にでんぐり返りの子

・肌寒し舗装剥がしてガス工事

・やや寒や鎖骨に水の溜まるほど

・多弁より無言が怖しぬくめ酒

・三猿になりたき妻のとろろ汁

・脱がされて観念したる衣被

・木犀の匂ひ静かな無住寺  *無住寺(むじゅうでら)

・観音のまなざし十月桜かな

・登下校列ぶ背高泡立草  *列ぶ(ならぶ)

・芒原髪七三の漢ゆく   *漢(おとこ)

10101332.jpg
関連記事

この記事へコメントする















